昨年発売されたSwitch のゲーム 「ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム」を今さら購入することにしたジュジュウインクウインクウインク

あまりに評判がよいので、

最初は興味なかったのに、挑戦してみたくなったようですグッ


ネットで購入し、今日の配達予定で、朝からワクワクでスタンバっておりましたが。。。

いつもなら午後のことが多いのに、今日は午前に配達されました~流れ星 よかったね~キラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印
なぜかイギリス英語版がフランスフランス語版よりも10ユーロもお安く、
こちらイギリス英語版デス爆笑爆笑爆笑
でも、パッケージが英語なだけなので問題なし雷

私が帰宅すると、
冬休み中のジュジュ、もちろんすでにやってみていたのですが。。。
やはり、普段やらないようなゲームだから苦戦したようで魂
おもしろいのかどうかもまだわからない状態のようですね~爆笑爆笑爆笑
大丈夫かや!?

私も、なぜにこのゲームがそんなに人気で評判いいのか?気になりますが。。。
私より断然飲み込みの早いジュジュが苦戦ということは、
私には絶対無理そう!
ジュジュがコツつかんで軌道に乗ることができたころに、
挑戦してみようかな~グラサン