2週間の冬休みに入ったジュジュウインクウインクウインク
JPも私も仕事なので、
お出かけの予定もなく、
基本お留守番ということで!

おうちアクティビティ用にジグソーパズルを購入下矢印下矢印下矢印
ジュジュが選んだ、日本日本の風景のジグソーパズル流れ星

1000ピースのジグソーパズルですでに持っているものは、そろそろマンネリ感あるので、
新しいのを買ってあげることにしたんですが。。。

特に日本日本の風景で探していたわけでもないんですけどね~
これがいいって爆笑爆笑爆笑
「14才以上向け(ジュジュ12才)だから難しいよ」と言ったんですが。。。
「絶対これがいいラブラブがんばる筋肉」と言うので購入となりました雷
日本日本の風景を美しいと感じてくれるのは、うれしいですがキラキラ

できるのかな~??
ま、出来なくても、私もパズルは好きだから手伝ってあげられるけどね~ウインクウインクウインク
初めから手伝うと嫌がられるので、様子見かなグラサン