JPが仕事中に電話してきて、

何を言うかと思えば!

「散歩に出かけたら、日本人(女性)と知りあったんだけど、なんとうちのすぐそこ(50mくらいの向こうの建物)に住んでるらしいよ」と。。。


全く仕事中にかけてくるほどの内容ではないんですけど、

それはおいといて爆笑爆笑爆笑


確かにそれ近いわ雷

今まで、同じ学区に住んでいた人はいたけど、うちのアパートの近隣建物群に住んでる日本人日本は初かもね~ウインクウインクウインク

今までお見かけしたことはなかったし、近所の事情に私の何倍も詳しいJPも今日初めて知ったらしいけれど。。。


なぜJPがこの日本人女性とお知り合いになったか?ですが雷

JPが昔からエサをあげている、この近隣に住む野良猫くんに、

この女性もエサをあげているらしく。。。

JPはたまに遠目に見かけていたものの、日本人日本とは知らず。

今日、

猫といた彼女に声をかけて、

彼女のことを知ったんですって流れ星

まさかの、

猫つながりか~い爆笑爆笑爆笑


ちなみにこの猫、他にも数人お世話している人がいるんですが、

そこ繋がりで、あちらは私という日本人日本の存在は知っていたらしい。。。


で。猫、黒猫なんですけど雷

みんな違う名前で呼んでいて、

うちは、Noirノワール(黒)にかけて「ノワロ」と呼んでますが、彼女は「クロ」と呼んでるらしい雷

ふふふ、基本一緒やね~爆笑爆笑爆笑

あ、でも、うちのアパートの1階に住んでる隣人は、なぜか?「ジュジュ」と呼んではります魂

??ジュジュうちの娘ですが?といつも思いつつ。。。

まあ、野良猫だし、どう呼ぶも自由ですけどね~爆笑爆笑爆笑


話がちょっとそれましたが!

果たして、近々この日本人女性と私がお知り合いになる機会はあるでしょうか~!?

全然すれ違いもしたことなかったですけどね。。。

まずは、どんな方かお姿を見てみたいところですグラサン