フランスすでに始まった今年のブラックフライデーセール雷
特にこれ買おう!というものはなく、気に入ったものがあったら買おうかな~と見ていたら。。。

やっぱり何かしら見つけちゃいますよね爆笑爆笑爆笑
今回は、ジュジュにゲームグッズを2点購入してみました~ルンルン

まずは!
クリスマスプレゼント🎄🎁にしようとすでに目をつけていたもので、今回10ユーロほどお安くなっていたSwitchのコントローラー下矢印下矢印下矢印
ジュジュが好きなスター⭐柄がかわいいグッ

もともとのジョイコンが、壊れてはないんだけどゴム部分がとれてきて、新しいジョイコン欲しがっていたんですよね~
でも、1人で遊ぶことが多いんだからとこういう形のをおすすめしてみましたウインクウインクウインク
12月中旬配達予定なので、
クリスマス🎄に間に合うことを祈りますお願い

そして、もう1つは!
カルフールでUBISOFT 系のゲーム(コードダウンロード型)が8.99ユーロとかなりお手頃価格になっていたので、その中から1つ下矢印
マリオ+ラビット キングダムバトル雷

ジャストダンスで有名なUBISOFT ですが、実はフランスフランスの会社なんですよね~
このラビットもフランスフランスのアニメ「ラパンクレタンLapins crétins 」のキャラなんで、私たちには馴染みあるけど、日本日本ではあまり馴染みないでしょうね魂

いつもなら選ばないようなゲームをしてみよう!と、今回購入してみましたが、
ジュジュの反応は。。。
「そうね~、めっちゃ好きなゲームってわけではないけど、新鮮ではあるかな流れ星」って。
まあね、大ヒットゲームではないし、そんなもんよね爆笑爆笑爆笑

私は見ていただけでしたが、
マリオとラパンクレタンのコラボ
が、なんか不思議な感じびっくりびっくりびっくり
ラパンクレタンのくせのあるキャラが、ちょっとゲームの中では弱めで残念かなもやもや
全体的にちょっとおとなしめなゲームなんで、もっとはじけてたらおもしろかったかも!?

以上、ブラックフライデーでの購入品でしたグラサン