ジュジュの通学リュックが、

2年目に入ったばかりなのに、

すでにピンチですガーンガーンガーン


メインのファイルやノートを入れるところの、

ファスナー部分がぁぁドクロ   下矢印下矢印下矢印

裂けてきてしまった~ガーン
ゆっくりやればファスナーは閉まるけど、裂け目を繕わなければ確実にどんどん裂けていくやつですよ雷

はあ、これ直るかなあ。
強力にしないとまた裂けてきそうだし、細かい作業になりそうですね。。。
私の週末の課題です爆笑爆笑爆笑

これ以外の場所は、
汚れも痛みもほぼないので、
捨てるのももったいないし、
ジュジュも気に入っていてまだ使いたいようなので、
ママがんばりま~すグラサン