名古屋に続き、

大阪は梅田大丸にあるポケモンセンターへウインクウインクウインク

下矢印下矢印下矢印

ジュジュ、ポケモンカードを追加購入したい!とのことで。。。 


(名古屋で購入した時の記事下矢印)


しか~し!!
忘れてました、今週はすでに夏休みに入っていたのを~びっくりびっくりびっくり
開店直後に行ったら、
すごい人&ポケモンカードのブースターパックはほぼ売り切れており、1種類しか残っておらずガーン
残念だけど、
あきらめることに。。。
今思えば、名古屋で全種類あるうちにたくさん購入しておいて良かったね~ウインクウインクウインク

気を取り直し、隣にできていたニンテンドーショップへルンルン

こちらも人は多かったですが、
初めて行ったし、色々興味津々でぐるぐるぐるぐる見てまわり。。。

こちらを購入下矢印下矢印下矢印
ジュジュが大好きなキノピオ日本(Toadフランス)のぬいぐるみ爆笑爆笑爆笑
かわいい~ラブラブ
ジュジュ、自分でキャラを選べるゲームなどでは必ずキノピオくんを選びます口笛口笛口笛
あとは、カービィのタオルも購入しましたよ~キラキラ

今日は、
ポケモンセンターにお買い物に行ったはずが、なぜかニンテンドーショップでお買い物雷
梅田大丸の13階、ジュジュには夢のような階でした~グラサン