JPって、必要に迫られた時しか物を買わない人なんですが。。。

よく、いつのまにか私やジュジュのものを私物化してるんですよね~爆笑爆笑爆笑


最初は借りてるというスタンスなんですが、だんだん使う頻度が持ち主より高くなり、気づいたらすっかり自分のもののように使っているという魂


最初は傘だったかな。

一度貸したら、自分のボロい傘より私の傘が使いやすいと思ったようで、「新しいの買えば?」と言っても、私のがいいらしくガーン

結局、私が自分用に色ちがいの傘買ったんですよね~爆笑爆笑爆笑


で。今までは徐々に自分のものにしていたくせに!

私たちが日本に帰る直前になって、ジュジュのスマホと私のワイヤレスヘッドフォン🎧️で音楽を聴くことに目覚め、

「2人がいないあいだ、これで音楽聴くわ」とびっくりびっくりびっくり

いや、ジュジュのスマホはともかく、ヘッドフォンは私のだし、

日本日本に持っていくつもりでしたがドクロ


というわけで、苦肉の策として、

9月のジュジュの誕生日にプレゼント🎁するつもりだったワイヤレスヘッドフォン🎧️を急きょ前倒しで購入下矢印下矢印下矢印

私たちは、こちらを日本日本に持っていくことに。。。
なんだかモヤモヤするよねえもやもや
でも、JPをフランスフランスに1人で置いていくし、
ここは妥協です爆笑爆笑爆笑

なんかJP、自宅療養になってからというもの、
人のものの私物化が悪化している気がするんですよね~
帰ってきたら、
絶対に私のワイヤレスヘッドフォンは返してもらいますよ!!
ホント、困ったもんだグラサン