昨日の記事の最後にちらっと書いたんですが。。。下矢印 


ジュジュが地理歴史の発表を頑張ったごほうびはこちら下矢印
正確には、この本のkindle版流れ星
ジュジュがはまっているla guerre des clans シリーズのサイクル6の6巻めですウインクウインクウインク

サイクル1~6まで各6巻がフランスフランス語版で出ているんですが、
最後のサイクル6の6巻目だけ、
最新(今年の4月発売)すぎて、
まだ図書館に入ってなかったんですよね~爆笑爆笑爆笑
ちなみに、英語版はもうサイクル8まで行ってるようですが。。。

ジュジュめっちゃ早読みだし、
シリーズいっぱいあるし、
集め始めたら破産しそうなんで、
図書館メインでしたが、
今回は特別爆笑爆笑爆笑
kindle版だと、紙の本より少しお得に購入できました雷
予想どおり、読むのに1日もかからなかったですけどね~魂

ちなみに、サイクル1~6は読み終えましたが、番外編というのが7~8冊くらいあるのかな!?
そちらに今は移行していて、
それが終わったら、このシリーズはもう卒業ですウインクウインクウインク
7月と9月に新しいのが出るようですが、図書館にはすぐ入らないだろうしね~

以上。
小さなごほうびでしたグラサン