先週に引き続き、

2週連続でグランフレへウインクウインクウインク


先週の記事はこちら下矢印 


今回は菊菜がなくて残念でしたが、またしめじとえのきを買って満足です流れ星


そして!

先週は、海苔わさび味を購入した湖池屋ポテチ雷

もう1つのテリヤキ味も試してみたくて、今回は2つとも購入しました~口笛口笛口笛   下矢印下矢印下矢印

今週もあってよかったチョキ

さて。
帰って、早速テリヤキ味を食べてみましたが。。。
これ、フツーですねガーン
なんかフランスフランスでもありそうな味というか魂

やっぱり私は、
海苔わさび味のほうが好みですね~ラブラブ
ま、試したから後悔なく、
また見つけたら海苔わさび味のみ買うことにしましょグラサン