今日は仕事朝番だったので、

車通勤でしたウインクウインクウインク


帰り道、

たいしたことじゃないんですが、考えごとしていたら。。。


本を返却するつもりだった図書館に寄り忘れ、ロータリー2つ行き過ぎた~爆笑爆笑爆笑

幸いロータリーはくるっとまわればもと来た道を簡単に引き返すことができるので、助かりましたグッ

フランスフランスのロータリー、

いつまでも慣れなくて好きになれないけど、こんな時には便利ですね~キラキラキラキラキラキラ


無事図書館に寄り、

ジュジュに頼まれていた本も見つけることができ、

ほっとしつつ運転に集中していたら。。。


今度は集中しすぎて、

スーパーに寄ろうと思っていたのをすっかり忘れて、

またまた行き過ぎた~爆笑爆笑爆笑

ロータリーはちょっと遠かったので、裏道を通ってスーパーに戻りました魂

スーパーでは、

JPが入院しないで家にいるとなったら必要なものを無事に買い足しましたよ~チョキ


行き過ぎては戻り、

また行き過ぎては戻り、

フランスガソリン不足が叫ばれる昨今、

なんか無駄にガソリン消費したよね。。。


小さな行き過ぎではあるものの、なんかこういうの疲れますもやもや

というか、

疲れているからミス連発して、

余計疲れる悪循環なのかも!?


こんな日もあるってことでグラサン