2日前まで猛暑続きで、

外遊びといえばプールと海しか考えられなかった、

こちらフランスモンペリエ爆笑爆笑爆笑


ここに来て、昨日は曇り空くもり

今日は久々の雷雨⛈️でまとまった雨が降り、

ようやく30度を切りました~ウインクウインクウインク


2日前、アパートより涼しい地下ガレージで掃除をした時、

ジュジュがガレージに置いていたローラーブレードを久々にしたん(地下で)ですよね~ウインクウインクウインク

それが、昨日と今日は外でもできるやん!となり。。。

2日連続!!ローラーブレードをしにシャトード公園に行って来ました~口笛口笛口笛


地下より公園のほうが、断然いいですよね~キラキラキラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印

日向はさすがに暑いですが、
日陰で風が吹くとめっちゃ気持ちいい~ラブラブラブ
久しぶりの感覚です雷

今週はまた雷雨の予報もあり、最高でも30度を少し超える程度のようウインクウインクウインク
6月から、もしくはもっと前から?ほとんど雨降っておらずガーン
干からびてたので、ホント嬉しいです流れ星

このまま猛暑さようなら👋となるか!?