ランチ用に近くのパン屋さんでサンドイッチを購入したのですが。。。


私用のこちら、いちじく入り下矢印

(端っこで見た目悪いですがガーン

生ハムとレタスとチーズと。
左側の赤茶色っぽいのがイチジクです〜ウインクウインクウインク
そして、写真ではわからないですが、バジルソースも入ってますグッ

初めて食べたんですが、
コレめっちゃおいしいかったですキラキラキラキラキラキラ

実は、生ハムに惹かれて選んで、
イチジクが入ってるのは知らずに選んだんですよね〜爆笑爆笑爆笑
ジュジュによると「書いてあった」と言うんだけど、気づいてなくて。。。
JPに「生ハムの他に何入ってるの??」と聞かれて、ピラっと開けてみて、最初はナス!?とか思って、よくよく見たらイチジクで。
フランス生ハムって、よくメロンと一緒に食べるけど、甘みのあるものと合うってことなんですね〜流れ星
意外な組み合わせだったけど、
組み合わせた人センスあるねグッ

JPも食べたがったので半分交換してあげたら、めっちゃ気にいってました〜ウインクウインクウインク
その後にJPに半分もらった(ベーシックな)ハムチーズを食べたら、なんか物足りなく感じたわてへぺろ

本当はサーモンが食べたかったけど、なぜか輪切りニンジン入りで、いまいちピンとこなくてやめたんだけど、
あの組み合わせも意外とよかったのかも!?
でも、この生ハム&イチジクが気に入ったから、
しばらくはサーモン&ニンジンに行くことはないかな〜グラサン