タイトルにはフィンランド人と書きましたが、正確にはフィンランドとスペインのハーフという同僚がいるのですが、

今日、その同僚に私の防寒ブーツを褒めていただきました〜ウインクウインクウインク


SOREL(ソレル)というメーカーのもの下矢印下矢印下矢印

このメーカーのことは知らずに、
普通にアマゾンフランスで購入したものなんですが、同僚は知っていたらしく、
「このメーカーのは防寒ばっちりだし、品質がいいよ」と言っていました流れ星
普段履きなので、
そんなに高級なものではないですが、確かにしっかりしたつくりで暖かく、履き心地もよいですグッ

フィンランドは北欧だし冬はめちゃ寒いので、防寒グッズには詳しいらしく、
「防寒ブーツじゃなく普通のを履く場合は、あったか靴敷きを敷くといいんだよ〜」
と教えてくれましたウインクウインクウインク
日本日本のくつ用貼るカイロ的な感じ!?
または、ヒートテック靴敷き!?

私はとにかく足元が冷えるので、
冬温暖な南仏でも、真冬はあったかブーツを履いていますニコニコニコニコニコニコ
内ボアのムートンブーツみたいのを数年前に買ってからというもの、あったかブーツが手放せない!!
おかげで、真冬も寒さ知らず〜グラサン
ソレルのブーツ、まだまだ春まで大活躍の予定ですキラキラ