今週は自宅学習となったジュジュに購入した、

気分もアップ上差ししてくれる文具がこちら下矢印下矢印下矢印


ハリポタシリーズの文具ですルンルン

キャラクター文具などはほとんど売られていないフランスフランス(親にはありがたい口笛)ですが、
ハリポタ大好きなジュジュ、
カルフールで目ざとく見つけちゃいましたね〜ウインクウインクウインク

こちらではよく見かける文具メーカーMapadのもので、お値段もお手頃でした。
ので、最初は鉛筆削りだけのはずが、色々買っちゃいました〜爆笑ニコニコ
(しかも、レシート見たら、なぜか全て30%offでした)

さあ、気分もアップしたところで、自宅学習頑張りましょう筋肉
来週・再来週は春休み(前倒し)で〜すグラサン