ジュジュがクリスマス前からずーっと欲しがっていた、
「トップモデル」シリーズのデザインノート。ついにゲットグラサン
下矢印下矢印下矢印
モデルの女の子の白紙の状態の顔と体が印刷されていて、
自分で服やアクセサリーや髪なんかをデザインしていくらしいです。
着せ替えシールとかのバージョンもあるみたいだけど、
どうしてもこの自分でデザインするバージョンがいい!って爆笑爆笑爆笑

理由は明らかウインク
友達が持っていたのと同じものが欲しかったんですね〜爆笑ニコニコ
なんか最近、友達に影響されやすくなっているジュジュですウインクウインクウインク 

でも、このノート、見つけるのにけっこう苦労しましたアセアセ
友達が買ったというお店はうちから遠いので、普段の行動範囲内で探したけれど見つからず、
私は現物を見てなかったのでネットでも探せず。
最初は「トップモデル」シリーズというのも本人わかってなかったしね。。。ガーン

そんなこんなしてるうち、セールが始まったので靴屋めぐりをしていて、
ある靴屋の隣のおもちゃやさんでついに発見キラキラとなりましたルンルン
(しかもうちから割と近かった)

ジュジュの喜びようといったらラブ
でも、私もうれしかったよ〜
やっと見つかった〜ってねウインク
友達に影響されるのもほどほどにしてや〜グラサン