☆ごはん家 椒房庵@くうてん☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感


先週はAKKOサンと

椒房庵 でLunch♪




あたしは平日限定

リボン霧島きなこ豚の煮込み御膳(煮玉子付)リボン

PRESSENTIR

PRESSENTIR

豚サンが苦手なあたしでも食べられる

トロトロの豚サンでしたはっぴー






AKKOサンは

焼きたて玉子焼き御膳

PRESSENTIR


PRESSENTIR

おっきな玉子焼き~♥akn♥






食後はillyでtea time

PRESSENTIR

あま~い気分だったのでチョコラータaya






台湾の旅行記や、その他イロイロ…

楽しかったsao☆







PRESSENTIR


台湾土産ぃただきましたー♪

ありがとうございましたスマイル顔