☆ヘルタースケルター☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感

今年aya本目の映画


ヘルタースケルター ヘルタースケルター



PRESSENTIR


【ストーリー】

完璧なスタイルと美貌を持った人気ナンバー1モデルのりりこ。実は彼女の美貌は全身整形で作られたものだった。副作用に苦しみ整形を繰り返す彼女は、日本中から愛されながらも、後輩のこずえに人気ナンバー1の地位を奪われるのではないかと恐れ、精神的に不安定になっていた。自分に心酔するマネージャーの羽田美知子とその恋人を利用し、こずえを陥れようと企むりりこ。そんなりりこを通じて美容整形業界の闇を暴こうとする男がいた…。



公開前から、メチャクチャ楽しみにしてたヘルタースケルター


本日、Hチャンと観に行って来ました♪


エリカ様、やっぱり可愛いーsei


生まれ変わったら、あんな顔になりたーい!!!!!


りりこは、彼女しか出来ないと思うな~


内容は正直………だったケド

色鮮やかなニナミカの世界観に魅了されましたsei