☆麻布 長江@西麻布☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感


先月行った東京のコト




友人達とDinnerを楽しんだ翌日は

記念日Dinnerのコト⇒   


旦那チャンが大好きな

麻布 長江 でLunch


PRESSENTIR


あたしと付き合ってるトキから、全然伺ってないので

最低でも5年半ぶり?



シェフも変わっていました

3年前に現在のシェフに譲って、高松でぉ店を出したとのコト!!!







PRESSENTIR

黒茶

前日、たーっぷり飲んだからネ(笑)






PRESSENTIR

特級クラゲの冷菜





PRESSENTIR

バンバンジー






PRESSENTIR

麻婆豆腐


シェフが変わると、味も変わるのでは?と

思ってたあたしの不安が的中!!!!!

山椒の味としょっぱさしか感じなかったsei






PRESSENTIR

坦々麺







全シェフの料理を食べたコトがないあたしは

違いがわからないけど

全体的にいまいち?


旦那チャンもガッカリshokopon


これは高松まで行かないとダメかしらsei








Lunchの後は、代官山へ


滞在時間30分!!!!!


時間がない為、旦那チャンと別行動で

あたしはMaison de Reefurへト音


PRESSENTIR

全然時間が足りなくて、とりあえず見ただけ…

日曜日だったから混んでたし

次回の帰省時には、ゆーっくり見たいな~