☆やま中 本店@薬院☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感


はち ちゃんと、8月の定例会

先月逢えなかったので、2ヶ月ぶり??

ayaやま中aya

やま中はやま中でも、ぉ鮨の方ですョaya


PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

本店は、初訪問

打ちっぱなしのコンクリートにガラス張りの外観

鮨屋とは思えないモダンな建物

設計は、磯崎新氏です



PRESSENTIR…幸せの予感
(写真は、ぉ借りしました)


天井が高く広い店内

朱塗りの壁に、和紙の照明

白木のカウンターは驚き20人掛けという長さ



あたし達は、この長いカウンターに通されました


PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感


PRESSENTIR…幸せの予感


PRESSENTIR…幸せの予感
日本酒は、黒龍






ぉ任せで、ぉ刺身を…

ヒラメ・クジラ・アラ・トロ・赤貝・鮑・イカ

ついついぉ酒がすすみ、飲む・飲む・飲むsao☆


PRESSENTIR…幸せの予感


PRESSENTIR…幸せの予感


PRESSENTIR…幸せの予感


PRESSENTIR…幸せの予感


PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感


PRESSENTIR…幸せの予感






散々飲んで、喋った後は

ウニ・イクラ・アナゴを握ってもらいました~
PRESSENTIR…幸せの予感


PRESSENTIR…幸せの予感


PRESSENTIR…幸せの予感
福岡に来る前は

女の子同士で、ぉ鮨屋サンに入る機会がなかったケド

ぉ鮨屋サンで、女子会も良いです♥akn♥





PRESSENTIR…幸せの予感

いつも、ありがと~aya

また、韓国の予定もたてましょ~sei