☆良いぉ年を…☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感




2010年、最後の日ビックリ
旦那konatuが、今日まで仕事の為
いまいち大晦日という感じがしませんがsei

2009年の福岡入りした年は、引き篭もっていましたがaya
今年は仕事も始め、徐々に外に出て
たくさんの出会いがあった年でしたaya

本来、外に出るコトが大好きなあたし
食事したり、飲みに行ったり、買い物したり、旅行に行ったり…
と、楽しかった1年でした!

そして、主婦業にもだいぶ慣れ
あたし達の夫婦という形が、少しづつ出来上がって来たのではena


来年も素敵な出会いと
Happyなコトがたくさんある年になりますようにsei

皆様も良いぉ年をぉ迎え下さい