☆ビタミンC補給☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感

夜遊び続き!?で、疲れが出たのか、節々が痛いビックリ

寝込む前に、事前の対策!

旦那ゆぅさんへが、栄養たっぷりのぉ鍋を作ってくれて

あたしの大好きないちごちゃんいちごを、買ってきてくれましたakn


PRESSENTIR…幸せの予感

あきひめ




PRESSENTIR…幸せの予感

かなり大粒ビックリ!!!☆
味もちょっと大ぶりだったケド苦笑

あたしがほとんど食べちゃったwarai*





金曜日から、大阪の友人が博多入りしてて

今日からあたしの両親が、博多に遊びに来ます!ハート☆

また暫く外出続きデスwarai*