☆娘デス☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感

我が家の愛猫のデスハートキラキラ

実家ではワンコを飼ってたので、最初はとまどったケド

一緒に暮らしていくと、愛情がフツフツと…

PRESSENTIR…幸せの予感

ぉ決まりのポーズhappy
気高い女の子デスwarai*





昨年末、発情がひどくてマーキングの嵐∑!!

3枚の掛布団と、ムートンの絨毯にやられてしまいましたダウン

年明けに、避妊手術に踏み切りましたが

傷口をなめないように、エリザベスをつけたら

ストレスからなのか、今度は下痢・嘔吐の嵐∑!!

ミャーミャー泣いてても、どうするコトも出来ず・・・

(*多分、気持ち悪かったりしたんだろうなぁ)*




PRESSENTIR…幸せの予感

避妊手術が良くなかったんじゃないのか…

など、かなり心配しましたが

今は傷口も目立たなくなり(*ぉ腹の毛がまだ生えてないケド)*

元気になりましたakn






ご飯を待ってる凛ハートキラキラ

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

今までより、食欲旺盛になっちゃいました苦笑

(*実家のワンコも、去勢したら太ったし…)*

なるべく太らないように気をつけてるケド

こんな風に待たれると、ついつい食べ物をあげてしまうあたしたち汗




PRESSENTIR…幸せの予感

美人さんでしょ!?