☆A HAPPY NEW YEAR☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感

あけましてぉめでとぅございますakn

2010年も、ょろしくぉ願いします!!

皆様にとって素敵な年になりますように…heart*





今年は、ぉ正月の準備が初めてだったので

皆様の手を借りました汗

おせちは迷った挙句

食べたいモノだけ揃えて、ぉ重に詰めましたおせち

(*実家は毎年買ってたケド、あたしは殆ど食べられるモノがなかったし)*


りぼん壱の重りぼん

PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(blue)イクラ…ぉ知り合いの市場から

ハートの点(blue)黒豆…叔母様の手作り

ハートの点(blue)辛子蓮根

ハートの点(blue)蒲鉾…鈴廣





りぼん弐の重りぼん

PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(blue)栗きんとん…小布施

ハートの点(blue)数の子…ぉ知り合いの市場から

ハートの点(blue)ローストビーフ…ぉ知り合いのぉ肉屋さんから






PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(blue)焼き海老






PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(blue)煮物…知り合いのぉ店に作って頂きました






PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(blue)ぉ雑煮…関東風とこちら地方の2種類用意

(*旦那ちゃんと旦那ちゃんの友人が作りましたが…)*



あたしは、本当にぉ重に詰めただけ汗





まだ初詣に行ってないので

明日行かなければ…