☆フルーツガーデン新SUN@佐賀☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感

ぉ久しぶりデス!ハート

先週は、旦那ちゃんが東京出張だったので

あたしもついでに里帰りしてましたhappy

ぉ友達のBirthday会キャンドルや、元同僚とのビール

プチ旅行くるまためいき*

そしてぉ友達のHappyな報告も聞けて

とても楽しい楽しい里帰りでした!!!☆

今年も残り僅か!

年末年始に向けて、主婦業頑張りマス!ハート☆







以前、結婚祝いを頂いた→

「*フルーツガーデン 新SUN *」

に、行って来ましたakn

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(purple)あまおうと紅ほっぺと章姫のパフェ

大好きな苺ちゃんheart*

甘酸っぱくて、美味しかったぁ↑☆







ぉ土産であまおうを頂いちゃいました!!*

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

立派デスビックリ!!!☆
あっという間になくなっちゃった苦笑

ご馳走様でした!