☆20世紀少年<最終章> ぼくらの旗☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感

今年数字数字本目の映画

20世紀少年<最終章> ぼくらの旗

20世紀少年<最終章> ぼくらの旗

【ストーリー】

“ともだち歴3年”の2019年、世界は世界大統領として君臨する“ともだち”に支配され、殺人ウイルスがまん延する東京は壁で分断。都民の行動は完全に制限されていた。そんな中、カンナ(平愛梨)は反政府組織として武装蜂起する一方、“血の大みそか”以降、行方がわからなくなっていたケンヂ(唐沢寿明)が突然現われる


浦沢直樹による累計発行部数2,700万部を突破したベストセラーコミック「20世紀少年」を、邦画史上初の3部作で実写映画化した最終章



何十回も読んだ漫画warai*

第一章は、良く出来てるなぁ~と、関心し

第二章で、ガッカリダウンしたので

第三章は、あまり期待してなかったのですが・・・

とっても良く出来てたと思いマスakn

原作と違う結末にするとのコトだったのでワクワクhappy

あたしは、原作ょりも映画の結末の方が納得出来ましたッ!