☆割烹 味美@中州☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感

昨日のあめ豪雨あめは凄かったひゃ~・・・

車のタイヤは半分くらい埋まってるし∑!!

歩行者もジャブジャブしながら歩いてるし∑!!

店にも雨水が浸水してたし∑!!

今は雨は止んでて、青空が見え始めてるケド

改めて自然の恐ろしさを知った1日でしたダウン





挨拶回りの続き・・・

(*昨日、行った訳じゃないデス)*

「*割烹 味美 *」食事

祇園の割烹*「*さか本*」*で修行した大将が仕切る店デスビックリ。

大将は、結婚式に出席してくれましたakn

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

ビールで乾杯ビール





ぉ料理はぉ任せhappy

PRESSENTIR…幸せの予感


PRESSENTIR…幸せの予感

カウンターには立派な松茸ビックリ

まさか・・・



PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(purple)土瓶蒸し

初物の松茸と、フワフワの鱧heart*

カボスを搾るのも忘れちゃうくらい良いぉダシが出てたお・ね・が・い





PRESSENTIR…幸せの予感

和には日本酒!!!☆

素敵な切子ハートキラキラ





PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(purple)

フワフワだぁぁぁheart*





PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(purple)

肝が絶品ビックリ。

ぉかわりもぃただいたあたし

だって・・・貝の中で、鮑が一番好きなんだもんhappy





PRESSENTIR…幸せの予感

ぉ酒がすすむ汗





PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(purple)平目・タコ・の素麺

海苔と昆布が良い仕事してる感じhappy

ウニも美々ハートキラキラwhite





PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(purple)赤ウニ

上に乗ってるのは、水茄子なすび

昔はウニが食べられなかったケド

ここ数年で食べられるようになったあたし

食べられるようになって良かったぁぁぁお・ね・が・い




PRESSENTIR…幸せの予感

まだまだ飲むょwarai*





PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(purple)ぉ野菜

トマトはフレッシュじゃなく、梅酒漬けになってました何ですって





PRESSENTIR…幸せの予感


ハートの点(purple)フォアグラと鯛と和牛

なんと贅沢な組み合わせ!ハート☆
付け合せのホワイトコーンとうもろこし

メチャクチャ甘かったheart*





PRESSENTIR…幸せの予感

最後にもう少しだけ笑*



PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(purple)鱧の豆乳シャブシャブ

鱧尽くしハートキラキラ

良いぉダシが出てる豆乳ビックリ。

スープのょうに飲んでたあたし



PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(purple)雑炊




PRESSENTIR…幸せの予感

ハートの点(purple)デザート

&マンゴー






なんとこの美味しいぉ料理・・・

大将からのプレゼント何ですって

ぉコトバに甘えて、ご馳走になりましたakn

ありがとうございましたakn

これからょろしくぉ願いしますheart*






(味美)

福岡市博多区中州4-1-10 第2きよたけビル1階

092-262-0381