☆YOSHIYA@春吉☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感

旦那ちゃんが、商売人なので

周りの方々も、商売をやってる方が多い!

結婚式に出席してくれた方や

結婚式には出席出来なかったケド

ぉ祝いのぉ酒を用意してくれてる方etc・・・☆

たくさんの方が、あたしの博多入りを待っててくれたみたいhappy

嬉しいコトですネッheart*

そんな訳で、博多入りしてから

挨拶まわりに忙しいあたしデスakn



あたし達の結婚式と、同じ日にオープンだった

「*YOSHIYA*」


PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感




結婚祝いに、素敵なシャンパンシャンパン

プレゼントしてぃただきましたakn

PRESSENTIR…幸せの予感

MONTAUDON

今は、なかなか手に入らない1本!

美しく立ち上がる泡にウットリお・ね・が・い






PRESSENTIR…幸せの予感

ご一緒した、旦那ちゃんのぉ友達があけてくれた白ワイン白ワイン

1998

ルイ・ラトゥール コルトンシャルルマーニュ

あたしは白ワインはあまり得意じゃなかったケド

これは大好きな1本ビックリ。

旦那ちゃんとの、ぉデーツを想い出す・・・heart*






PRESSENTIR…幸せの予感

赤ワイン赤ワイン

2002

La POUSSE d'OR




美味しいワインだといくらでも飲めちゃう笑*

どうもありがとうございましたakn




(YOSHIYA)

福岡市中央区渡辺通り3-1-1 1F

092-741-4875