☆プーケット(ぉ土産)☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感

プーケットで買ってきたぉ土産プレゼント


PRESSENTIR…幸せの予感

ベンジャロン焼きのカップcup*

各国の焼き物のカップを買うのが趣味なあたし

コレクションが、また一つ増えましたakn







PRESSENTIR…幸せの予感

SWAROVSKI

ピアスハートのピアス



PRESSENTIR…幸せの予感

SWAROVSKIのピアスも

旅行に行くたびに買ってる気が・・・苦笑





毎回、成田で大量にコスメを買ってるあたしですが

今回はスルーためいき*

理由!?
引越しの準備をしてたら

未使用品のコスメが、出てくる・出てくる顔 

結局、ダンボール1箱分ありました∑!!

持っているコスメを、まず使わなくては・・・

でも・・・

新製品が出ると、つい買いたくなっちゃうのょねぇ苦笑