☆しょうゆラーメンを食す!!!☆ | PRESSENTIR

PRESSENTIR

幸せの予感

こちら地方には、なかなか美味しい醤油ラーメンがありません汗

あたしが帰省したトキに、旦那ちゃんと食べた醤油ラーメン編!!*




「*うさぎ*」

神泉

繁華街でもなく、何でもない場所にありマス

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

PRESSENTIR…幸せの予感

スープはあっさりだケド、魚介の味が強いかな!?
TVで絶賛してたので、かなり期待してたケド・・・

また行きたいとは思わないかな苦笑





かっこ麺屋 大勝軒かっこ

銀座店

東池袋の暖簾分けなのかと思いきや

どうやら違うらしいデス汗

aspiring・・・美は1日にしてならず☆☆☆

aspiring・・・美は1日にしてならず☆☆☆

にぼしの香りが強いかな!?*

非常にあっさりしたラーメンでしたッ!!☆







番外編ビックリ。

下北沢にある「*新雪園*」

竹中直人さんご用達のぉ店だそうデス∑!!

PRESSENTIR…幸せの予感


PRESSENTIR…幸せの予感

旦那ちゃんと、あたしと、ぉ友達の3人で

ひたすら餃子を食べていたwarai*
普通に美味しいデスheart*