昨年12月16日抗がん剤パクリタキセル最終投与から4ケ月が経ちました~

本当に日々あっという間に過ぎていきます

さてブログタイトルの現在のあたまの様子は。。。

白髪が多いわぁ~~~あせる

多くの方のブログで見かけるよう前髪の伸びが遅いッ

そして毛流れは上に向かったり前に向かったり。。。好き勝手な方向に、、、、、、、、、

抗がん剤治療後くせ毛になる人が多いっていうけれど。。。その前兆かしら

ついでに抗がん剤最終投与からの4ケ月を振り返ってみます

こうして並べてみると成長していますッ

ちなみに最終投与から1ケ月後、、2ケ月後、、3か月後のブログはこちら下差しFC2ブログです

 

 

 

 

 

水曜日には鬱陶しく感じるウィッグとコペン号のお屋根をとっぱらって公園へお出かけしてきました音譜

 

そもそもウィッグって。。。

誰のため何のためにかぶるのかしら


左胸がなくなろうと髪の毛がなくなろうと。。。わたしはわたし。。。何ら変わっていないから

ありのままでいたいなぁ~

読んでいただきありがとうございます

わたしのメインブログ【FC2】はこちら下差しほぼ毎日更新中です