ウィークリーパクリタキセル抗がん剤。。。最終投与から51日になりました

 

基本お家の中ではウィッグはかぶらず
スキンなヘッドのままか 寒い時や寝る時はケア帽子

で過ごしています

 

そしてお外に出かけるときだけウィッグ装着。。現在わたしがもっているフルウィッグは3つ

ウィッグ1号は人毛100%。。。2号&3号は人工毛100%
はじめてウィッグデビューしたのは昨年11月7日ウィッグ2号

ウィッグ2号はスタイルはいいけれどリカちゃん人形の毛のようなテカリがあるのが残念

 

ちなみにわたしの買ったウィッグ2号はこちら.....お色はヴィンテージレッドブラウン

『天使のビターショート(スキン付)』 楽天市場

 


そして現在一番利用頻度が高いのはウィッグ3号...お色はパールグレージュ

「ボニータショートウィッグ」楽天市場

 

ウィッグ3号は3つの中でいちばんお値段が安い(購入時税込4000円未満送料込)のに

主治医のせんせいや他病院の看護師さんたち・・・医療関係者にすこぶる評判がイイ
 

ウィッグ1号は3つの中でいちばん値段がお高いけれど、、、、、
わたしの本来の髪の毛よりも細く切れ毛も多い。。。

ちょっと扱いにくくて一度も使っていませんでしたショボーン


美容院でわたしの脱毛前のスタイルにあわせてカットもしてもらっていますが。。

購入した時のブログはこちら下差しFC2ブログへ

しかぁ~しこのまま使わないのはもったいないので、、、、、、、、、


ヘアアイロンをつかって巻き巻き~

ビックリするぐらい。。。お顔がお肉でパンパンです汗

巻き巻き~すればやっぱり人毛100%だけあって一番自然かもビックリマーク
 

受給延長していた失業給付を受けるには証明用の顔写真が必要。。。撮影はウィッグ1号で
あれ?!証明用の写真って

←現在のありのままじゃなきゃダメはてなマークなのかしら。。。。。。。。。

 

手書きハートライン

読んでいただきありがとうございます

わたしのメインブログはこちら下差しほぼ毎日更新中です