抗がん剤AC療法。。。3クール8日目
予定どおり汗昨夜は眠くなる気配がない夜となりました

録りためた中国ドラマを観たり。。。日本のドラマを観たり。。。ベッドで過ごしていたけれど
朝5時にはベッドでゴロゴロしている時間がもったいなく感じたので
階下におりてPCの電源おん音譜

昨年に続き今年2月に乳がんの定期健診に行ってからこれまでを振り返ってみました上差し
まずは定期的に検診を受けていた岐阜県内の病院での経過



そして愛知県の病院に転院してから現在までの経過


振り返りながら表にまとめてみると漠然としていた疑問が見えてきました
7月8日の抗がん剤治療が始まってから
診察時は抗がん剤副作用話題のみで診察が終わっちゃうのでアセアセ
次回4クール目の投与時まで。。。2週間
疑問点をまとめて診察に備えようと思います

ついでに今後の予定は。。。

先は長いので。。。その都度疑問を解決できればいいなぁ~音譜

おもにFC2ブログに日記を書いています下差し