ようこそ いらっしゃいました 飛び出すハート 

 
 
 
 

Madam Dragon KAMINです。

 

 

 

 

あなたを創造する未来へ

お導きいたします

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はアップこちらをご覧ください

 

 

 

 

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Madam Dragon KAMIN

誘導瞑想を行いますラブラブ

龍さんと合体いたしますラブラブ

ドラゴンクリスタルチャネリングカードより

お導きをいたしますラブラブ

そして

龍さんからのメッセージを

お届けいたします愛ラブラブ

 

                     

 

 

 

瞑想中に、何かしら日常の事柄などが

過ぎることがございましょうラブラブ

そんな時は、

心静かに呼吸に意識を向けて…

そうすると

スーッと瞑想に集中できますよ

そして、次元が上昇していきますラブラブ

 

 

 

 

 

 本日は、

護ってもらいたいって感じてるあなたを

創造する未来へとお導きいたしますね

 

 

 

 

 

私がスピリチュアルを求めた大きな理由

正に、護ってもらいたいって思いからでした。

 

 

 

 

毎朝、龍さん護ってくださいと

話しかけてから

出勤しています。

 

 

 

 

 

すると、龍さんから

愛図が届きます。

 

 

 

 

 

虹だったり、急な雨だったり、突風だったり

護られてるって、幸せです。

 

 

 

 

 

 

それでは、

私をいつも護ってくれてる龍さんに

導いていただきましょう

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード8番

水晶の龍さんから

メッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

ぅわぁ~きれい

 

 

 

 

水晶の龍さんからのメッセージを

お伝えしますね

 

 

 

 

 

水晶の龍は

あなたに気づいてほしいと伝えてきています。

 

 

 

 

 

いつもあなたの側にいて

あなたと

あなたが大切にしている者、物

しっかり護っています

 

 

 

 

わが身を一番に、

そして自分の価値観を

他人の意見に惑わされたり

 

 

 

 

自分を疑い、浮足立って

すべてを失わないよう

護っておられます。

 

 

 

 

龍の声を聞いてね

 

 

 

 

いつも水晶の龍が側にいて

あなたを護ってくれていることを

忘れないでください

 

 

 

 

 

そっと目を閉じて、

龍をイメージしてみてください

分からなかったら、もう一度

分からなかったら、もう一度と

何度もイメージしていると

龍さん、姿を現せてくれるんじゃないでしょうか

 

 

 

 

あなたはしっかり護られてます

image

 

 

 

 

 

 

エネルギー送りま~す。

 

 

 

 

あなたの一番の幸せを願っているのは

そばで見護ってる

龍さんです愛

 

 

 

 

 

🐉セッション準備中✋キラキラ

 

 

 

 

 

 スピリチュアルで

 

 

 

 

みなさまが自由に楽しくなる活動を

応援する日々です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

image

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 あなたの未来は何色………

ニコニコウインクラブ照れニヤリプンプンニヤリえーキョロキョロおねがい笑い泣き爆  笑🌈

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

また お逢いしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

                      でした飛び出すハート