🐉いらっしゃいませ🐉

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

Madam Dragon KAMIN

誘導瞑想を行います

龍さんと合体いたします

ドラゴンクリスタルチャネリングカードより

   龍さんからの導きをいたします

そして

龍さんからのメッセージを

お届けいたします

 

 

 

みなさん、こんにちは

Madam Dragon KAMINです。

 

 

 

あなた‼

龍を感じたいけれど

どうすれば感じられるの?

教えてほしいなぁと思っていませんか???

 

 

 

 

今日は、龍を感じたいけど

どうすればいいのと

お悩みの人に向けてお導きいたしますね

 

 

 

 
image

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード15番

ヘマタイトの龍さんから

メッセージが届きました

 

 

 

 

 

 

 

ヘマタイトの龍がどこにいるか

直ぐに分かりましたか

 

 

ヘマタイトの龍が伝えたいのは

 

 

龍ははっきりとした形で

現れるのではなく

 

 

意識の中

 

イメージの中に

 

願い

 

伝える

 

思い癖

 

何処にいる

 

気づきなさい

 

現れる

 

感じる

 

感じない

 

思い込み

 

断ち切って

 

 

ここでは

ドラゴンクリスタルチャネリングカードによって

姿を現せてくれます

 

 

龍を感じたいと思われているあなた

 

 

龍を意識して、イメージしてみてください

 

 

そして龍さんに願い事を伝えてみる

 

 

龍を感じられないという思い癖をなくし

 

 

龍は何処にでもいます

気づきなさい

 

 

龍は雲で存在を表せたり

 

 

エンジェルナンバーで知らせてきたり

 

 

虹や突風

 

 

急な雨

 

 

このような現象に出会ったら

龍からのメッセージだと感じてください

 

 

感じないという思い込みは

断ち切って

 

 

龍はいつも

あなたのそばにいますよ

 

 

 

(イメージしていただいても結構です)

 

 

 

龍を感じたいと思っているあなた

 

 

 

ぜひ ヘマタイトの龍さんからのメッセージを

受け取ってくださいね

 

 

 

Madam Dragon KAMINでした。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

龍さんから

このような現象で

メッセージを頂きましたので

ご報告させてくださいませウインク

 

 

 

私は毎朝、龍さんに

「龍さんお金ください」

とお願いしています。

 

 

 

先日、長きにわたり悩んでいたことに対して

大きな気づきがありましたので

「龍さんお金をください」に

プラスしたお願いをして出社しました。

 

 

 

それは

 

 

 

「龍さん守ってください」

 

 

 

と言って家を出ました

 

 

 

会社に着く前に空を見上げると

 

 

 

虹がかかっていました虹

 

 

 

image

 

 

 

虹に気づき

写メを撮り始めたら

なんと雨が降って来ました。

 

 

 

この現象はおねがい龍さんから

 

 

 

『守ってるよ』の合図

 

 

 

龍さんありがとうラブ

 

 

 

 

だからスピリチュアルやめれないよねぇ

 

 

 

しばらくの間

笑顔が緩みっぱなし

 

 

 

魔法学校に入学して

 

 

 

こんなにハッキリくっきりとした

 

 

 

龍さんからのメッセージを

受け取ることができるようになりました。

 

 

 

守られたいって思ってるあなた

 

 

 

『龍さん守ってください』

ってお願いしてはいかがでしょうか

 

 

 

龍さんはいつもあなたを守ってくれますよキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたの未来は何色………

ニコニコウインクラブ照れニヤリプンプンニヤリえーキョロキョロおねがい笑い泣き爆  笑🌈

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

また お逢いしましょう飛び出すハート

 

 

 

愛してま~すドア飛び出すハート