愛

いらっしゃいませラブラブ

 

 

みなさん、こんにちはラブラブ

 

🐉Madam Drgon Kaminですラブラブ

 

 

 

今日は、もっと自由になれればいいのにって感じている人に向けて書いてみますね。

 

 

私も以前はもっと自由になれればいいのにって悩んでいました。

 

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

 

それは、「SNSで発信してみる」ということでした。

 

 

昔の私はSNSに発信するのってどんな意味があるのかな?って感じで、あまり興味を持っていませんでした。

 

 

でもある方から、「SNSで発信してみるといいよ」って言われて、ブログに投稿するようになったんです。

 

 

そしたら、とっても心がスッキリしました。

どうやら、自由を手に入れるための古い考えのブロックが取れたみたいです。

もっと自由になれればいいのに、って思っていたのは私の心のストッパーが原因でした。

 

 

それ以来、ブログに投稿するようにしています。

 

 

今度は、インスタにチャレンジしてみよおかな(笑)

 

 

もっと自由になれればいいのにって感じているあなたも、ぜひ「SNSで発信してみる」してみてくださいね。

 

 

🐉Madam Drgon Kaminでしたラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

また お逢いしましょう飛び出すハート

 

 

 

愛してま~すドア飛び出すハート