いらっしゃいませラブラブ

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちはラブラブ

 

 

マダムドラゴンKAMINですラブラブ

 
 
 
今日は、「愛されたい」と
感じてる人に向けて
書いてみますね_φ(・_・
 
 
 
 
私も以前は、愛されたいなぁ、
孤独だなぁって悩んでたことがありました。
 
 
 
 
でも、ある方法を試したら、
スッキリ解決したのです。
 
 
 
 
それは、「ハグマイセルフ」をするということでした。
 
 
 
 
昔の私は愛を他人に求め、自分を愛することを意識していませんでした。
 
 
 
 
でも、ある方から「ハグマイセルフをすると良いよ」と言われて、両腕で自分のことを思いっきり抱きしめてみました。
 
 
 
 
そしたら、今までしっかりと触ったことのなかった肩甲骨に手が触れて時、あ〜私、頑張り過ぎてるんだなぁ、愛を求めるばっかりで、自分のことを愛してきてなかったことに気づくことができました。
 
 
 
そして、自分で自分を愛する方法を知って、スッキリしました。
 
 
 
 
 
それ以来、1日の終わりに「お疲れ様」と言いながら、ハグマイセルフをしています。
 
 
 
 
 
愛された〜いと感じているあなたも「ハグマイセルフ」してみてくださいね。
 

 

 

 

マダムドラゴンKAMINでしたラブラブ

 

 

ホッコリ  幸せラブ

 

 

 

読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

またのお越しをお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

また 逢いましょう飛び出すハート

 

 

 

愛してま~すドア飛び出すハート