缶詰 おかず編 | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

今度は

おかず缶詰

指差し

 

 

こちらの

ちょっと

高級なシリーズが

賞味期限切れに

滝汗

 

(はよ食べろ)

 

私は

豚肉のカチャトーラ

って奴を

食べてみました。

 

 

開けると

こんなかんじ

 

カチャトーラが

何なのかは

知りませんw

ゲラゲラ

 

 

しめじと

冷凍アスパラを

足して

レンジでチンしました。

 

(オリーブと豆は

元々入ってた)

 

おお

めちゃ

うまい

びっくり

 

肉がとにかく

肉肉しくて

うまい

よだれ

 

このシリーズ

お高いだけあって

ウマイグッ

 

残念なことに

この

お高いシリーズ

キョロキョロ

 

賞味期限切れが

まだまだあるので汗

順番に

食べたいと思います。

泣き笑い

 

もったいながって

ついつい

賞味期限切れを

起こしてしまうこの

性格

滝汗

 

もったいないのは

どっちだと

問い詰めたい

真顔

 

フードロスに

気を付けて

古いものから

食べて行きたい

と思います。

プンプンキラキラ

 

 

 

 

 

 

↓このK&Kってシリーズの

シェフシリーズだけど

今はもう

シェフシリーズはないのかな?

うーん

 

缶つまは

色々シリーズがでてますね

グッ

どれも缶詰にしては

ちょっと高級だけど

味は缶詰めとは思えない

美味しさですよね

指差し