ちいりおちゃん #君が推しだと叫びたい | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

 

 

 

 

 

こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

昨日

新NISAの

話をしたときに

節約系とか投資系

YouTubeを

見るのが好きという

話をしましたが

 

今日は

また別のジャンルの

よく見る

YouTubeチャンネルを

ご紹介します!

指差し

 

 

 TODAY'S
 
ちいりおちゃん

 

ズバリ

私の推し

「りおなちゃん」です!

 

ラブラブラブラブラブラブ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

子ども系の

動画を見るのも

好きなんだけど

 

(可愛くて癒されるラブラブ

以前好きだと言った

ぽるぽるちゃんの動画も

今も見てるよっ!ラブ

 

最近の

お気に入りは

「ちいりおちゃんねる」の

りおなちゃんです。

指差し

 

 

24時間テレビにも

でてたので

ご存じの方も

いらっしゃると

思うんですが

軽く紹介

 

生まれつきの障害と

側彎症の手術のため

現在歩けなくなった

りおなちゃん

 

そんなりおなちゃんが

将来自立した時

少しでも

生きやすい世の中に

なるように

りおなちゃんを

知って欲しいと

ご家族が

SNSで発信されています。

 

現在も

歩けるようになるために

リハビリを

めちゃ

頑張ってるそうです。

 

 

そんな

すごく頑張り屋な

りおなちゃん

ですが

 

りおなちゃんの

素敵なところは

頑張り屋さん

だからじゃない!

プンプンキラキラ

 

存在そのものが

尊いんです!

お願い

 

りおなちゃんは

 

まず

面白いww

ゲラゲラ

 

トーク力がスゴイキラキラ

 

賢すぎて発言が大人グッ

人生が四週目ww

ゲラゲラ

 

パパの説教が適格w

指差し

ダメだんなを持つ

主婦の心を

鷲掴み

ゲラゲラ

 

 

語彙がスゴイキラキラ


 

 

こんなかんじww

ラブ

 

 

よくある

お涙頂戴系じゃなくて

 

りおなちゃん自身が

すでに

すごく

魅力的な

女の子なんです。

グッグッグッ

 

 

りおなちゃんの名言

 

「人生はラッキーです」

「恩返しのパーティです」

 

聞いたときは

本当に

心震えました。

不安

 

なかなか

「生まれてきたことがラッキー」

って

思えないよね。

凝視

 

生きてるだけで

ツライこといっぱいだし

もやもやすること

だらけだし

ネガティブもやもや

 

恩返しどころか

もっと欲しい

もっとくれ

って

思っちゃう

ぶー

 

ましてや

りおなちゃんは

障害があって

思うようにいかないこと

いっぱいあるだろうに

ショボーン

 

りおなちゃんの

おもしろ動画を見て

笑って

こちらが

励まされ

元気をもらってます。

 

本当にありがとう。

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

ちなみに

余談ですが

りおなちゃんは

愛媛在住なんです。

 

うち

ダンナが

四国出身なのね

指差し

 

だから

りおなちゃん家族が

しゃべる

四国弁が

なんかうれしい

ニコニコ

 

(四国弁って言い方

おかしいかな汗

 

うちのダンナはもう

関西弁になってて

四国弁じゃないんだけど

ダンナの家族が

あんなかんじに

しゃべるの

ウシシ

 

「なんぞ」とか

「○○しよん」とかww

 

なんか

知ってる言語

ってかんじで

嬉しいです。

爆  笑

 

そいういうのも

相まって

りおなちゃんが

私の推しです。

グッ

 

私的

神回だと思う

人生相談のりおなちゃん

ぜひ

見て欲しいです。

 

↓これマジおススメキラキラキラキラキラキラ

 

メンタル弱ってる人は

見てね!

爆  笑ラブラブ

 

君が推しだと叫びたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

愛媛はやっぱりみかん

みかん大好きですラブラブ