爆笑!!お笑いフェスin和歌山行ってきました | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

こんにちは。

ニコニコ

 

大阪人の

きのこです。

ニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
お笑いフェス

 

大阪に住んでますが

大阪のかなり南部に

住んでるので

和歌山って

すごく身近w

ひらめき

 

ってことで

「爆笑!!お笑いフェス

in和歌山」

に行ってきました。

指差し

 

 

今年の抱負の一つ

「お笑いを見に行く」

を実行しました!

グッ

 

本当は

なんばグランド花月に

入ったことないから

行きたいなと

思ったのが

きっかけなんだけど

 

たまたま

スマホであれこれ見てたら

広告で上がってきたので

ぽちりました。

ウインク

 

スマホの広告って

すげーな

ガーン

 

集客力あるよね。

 

つい最近見つけて

購入したからか

席は最後尾でした。

泣き笑い

 

大型スクリーンも

あったので

よかったです。

グッ

 

出演者は

ナイツ

モグライダー

U字工事

真空ジェシカ

や団

なすなかにし

かが屋

ウエストランド

どぶろっく

ゆめちゃん

ラバーガール

小島よしお

ロッチ

(敬称略)

 

すごい

有名な方が

いっぱいで

びっくり

 

お笑いに詳しくない人でも

わかりやすい

爆  笑

 

本物の芸人さんだ~

ラブ

って嬉しくなりました。

 

大きい会場ですが

ライブ感があって

すごく

面白かったです。

グッグッグッ

 

個人的には

どぶろっくで

一番笑った

ゲラゲラ

 

やっぱり

わかりやすいのが

面白いよねキラキラ

 

そして

めちゃめちゃ

歌がうまかった

(笑)

ゲラゲラ

 

えー声で

めっちゃ

しょーもないこと

歌うから

そのギャップに

やられるww

ゲラゲラ

 

今回

初めて知った芸人さんも

いたけど

皆さん

とても

面白くて

いっぱい笑えました。

ウインク

 

楽しかった飛び出すハート

 

友近さんが

急病でお休みだったのと

なすなかにしのなすさんが

休養中でお休みでした。

ショボーン

 

残念ですが

復帰をお待ちしております。

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

1部講演を

見たのですが

終わったら

2時過ぎてて

さすがに

お腹減りました。

泣き笑い

 

検索して

歩いて行ける範囲にあった

サンドウィッチ屋

サントピアさんへ

 

 

外観は

こじんまりしてそうですが

中は意外と広くて

テラス席も

あるようでした。

 

 

 

私は

卵サンドと

ツナサラダ

デザートのセット飛び出すハート

 

 

ダンナは

レーズンパンの

卵サンドが

サラダの上に乗っかってる奴

(名前忘れた)

 

 

フルーツサンドを

シェアしました。

ラブ

 

勢いよく

パクパク食べて

完食です。

 

美味しかったです。

グッ

 

サンドウィッチの

種類が

たくさんあって

色々食べてみたいと

思いました。

 

お客さんも

多かったから

地元で人気の

お店かも

ウインク

 

遅いランチの後は

海岸沿いを

ドライブしながら

帰ってきました。

 

 

ダルマダルマダルマ

 

 

「お笑いを見に行く」

って

願いが

叶ってよかったです。

ニコニコ

 

また

見に行きたいです。

 

KIPPって

アプリで

購入しました。

 

アプリで購入して

アプリ内の

QRコードで

入場できます。

ガーン

 

このライブに行くために

このアプリを初めて入れたので

 

「このアプリ

詐欺やったら

どうしよー滝汗

 

って思ってたけど

ちゃんと

入れたよww

 

全国で

講演するみたいなので

まだの地域の方は

よかったら

チェックしてみてね。

ウインク