12月おやつ | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

 

 

 

 

 

こんにちは。

きのこです。

 ニコニコ


今さらですが

12月の

おやつ記録です。

指差し

 

 

おやつ

 

 

タイ焼き

久々

食べた

うまい~ラブ

 

 

記事にしそびれ

ましたが

12月の頭頃

おひとりさまで

イオンに行って

一人で食べました。

にやり

 

12月の期間限定の奴

だったと思う…

(もううろ覚え)

 

 

お気に入り

サンドウィッチ屋の

MAROHOYAさんの

フルーツサンド飛び出すハート

(苺は息子が食べた)

 

色んなフルーツが

入ってて

さわやかで

めちゃうまい~

よだれ

 

フルーツ好きには

たまらんラブラブ

 

 

娘のお土産

クラブハリエの

ガトーショコラキラキラ

 

おいしゅうございました。

ラブ

 

 

こちらも

娘のお土産

 

 

ラングドシャに

抹茶のクリーム

 

かわいい飛び出すハート

 

 

これも

娘が買ってきてくれた

カシス味のドーナツ

 

 

会社で

いただきもの

お芋のタルト

 

 

同じくいただきもの

こっちも芋

 

 

これもいただきました。

 

ローソンのツインシュー

 

これはね

私には

ちょっと

大きくて甘いな

真顔

 

 

東京土産

チョコがけ

プレッツェル

 

美味しかった

グッ

 

 

自分で買った

ローソンの

もっちスフレ

 

味忘れたあせる

 

美味しかったのは

覚えてます

驚き

 

 

シャトレーゼの

あんこもちパイ

 

これは

めちゃ

美味しかったキラキラ

記憶してるけど

サツマイモ入ってたように

勝手に

思ってたけど

記憶違いかな

滝汗

 

1か月前のことも

思い出せないって

ヤバイなあせる

 

 

以上です。

 

あとは紹介済みの

ソフトクリームと

 

 

 

クリスマスケーキキラキラ

 

チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


スイーツは

自分でも買うけど

貰うのが

多い

 

ありがたいです。

照れ

 

食べすぎないように

一日1個と

決めてます。

 

年末年始は

一日1個どころか

毎日

食べまくってたけどね

滝汗

 

 

↓12月の体重

12月は
食事を結構
コントロールできたので
体重は
54キロ台多め
グッ

しかし
年末年始で
また
増えつつあります。
不安

年末年始の特別期間は
終了

ちょっと
食事、おやつ
気をつけて
運動も
マメにします
プンプン

 


イベントバナー