今年最後のおひとりさま アクアイグニス | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

 

 

 

 

 

こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

休暇二日目

 

昨日で

大掃除終わりに

しようと

思いましたが

 

レンジと

トースターが

あまりにも

汚いので

掃除しました。

滝汗

 

 

いつものことですが

この汚さ

ゲッソリ

 

 

大体

綺麗になりました。

驚き

 

 

レンジの下に

汁とか

こぼれて

汚れてるの

滝汗

 

 

簡単に

綺麗になりました。

ガーン

 

普段から

もっと

綺麗にすりゃ

いいのにね

滝汗

 

 TODAY'S
 
おひとりさま

 

天気がいいので

お昼から

お風呂に行くことに

しました。

にっこり

 

りんくうにある

アクアイグニスへ

 

 

 

ここの

お風呂は

変わった風呂はなくて

面白味はないんだけどww

 

海が

バーンと

見えるんです。

ニコニコ

 

何も考えず

海と空を見て

ぼんやりする

一人の時間キラキラ

 

(いや結構色々

考えちゃったかも汗

 

時々

飛行機が飛んで

船が往くのも

見える

ひらめき

 

温まって

癒されました。

照れ
 

お風呂のあとは

ソフトクリーム

食べるのが

私の定番です。

お願い

 

 

これ

めちゃ美味しかった~

ラブ

 

しかも

なんか

大きくない?

チュー

 

満足です。

ニコニコ

 

 

ただね

今日からなんと

年末年始料金だった

ガーン

 

 

高い~

やられた~

おーっ!

 

 

駐車場から見た

景色

 

お風呂から

見える景色も

こんなかんじです。

ニコニコ

 

 

晩御飯は

息子と

二人だったので

大好きな

お寿司を

買って帰りました。

 

毎日

手抜きw

ゲラゲラ

 

 

このお魚屋さんの

お寿司には

いつも

お世話になってます。

お願い

 

お正月も

予約しておきました。

(高くてびっくりしたけど汗

 

 

なかなか

充実した

休暇二日目でした。

 

明日は

いよいよ

大晦日

 

今年は

元気に

年を越せるかな

照れ