SASUKE2023 視聴終了感想追記 | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

 

 

 

 

こんにちは。
きのこです。
ニコニコ
 
今日は
SASUKEの放送日
指差し
 
毎年
楽しみにしてるんです。
(笑)
ゲラゲラ
 
今から
さっさとご飯作って
テレビ見ようと
思います。
照れ
 
ってことで
ではまた!
チュー
 
SASUKE
視聴中…
 
筋肉筋肉筋肉
 
見終わりました~!
チュー
 
感想追記!
 
今年も
めちゃくちゃ
楽しかったです!
爆  笑
 
中学生二人が
1stクリアしたのに
めちゃ興奮!
ひらめき
 
長野さん
息子さんクリア嬉しいけど
自分は
まさかの
序盤で失敗
不安
 
すごいベテランでも
こういうことあるんだよね~
ツライ
悲しい
 
京大のSASUKEサークル
強くて
びっくり
ガーン
 
頭もいいのに
SASUKEでも
強いって
どういうこと!?
不安
 
筋肉筋肉筋肉
 
常連さんたちの
色んなやり取りや
普段の過酷な
トレーニング場面とかは
いつ見ても
うるうるしちゃう
お願い
 
大体
家族とか仲間の
支えがあって
それを
励みに頑張ってるかんじ
照れ
 
やっぱり
家族が協力してくれないと
できないよね。
驚き
 
100番のSASUKE君こと
森本さん
やっぱり
スゴイよね。
ラブ
 
最後は
クリアならずだったけど
そこまでは
いつも
安定して進むもんな~
 
来年も
V3目指して
出場して欲しい
お願い
 
楽しみにしてます。
 
ダンベルダンベルダンベル
 
いつも
思うけど
誰か知り合い
SASUKEに
でないかな~
現地に
応援に行きたいな~
ぶー
 
SASUKEって
100人出場するけど
一般オーディションから
出るのは
すごい難関らしいので
SASUKEに
でたかったら
芸能人になるしかないな
真顔
 
芸能人になるのと
一般オーディション
どっちか
厳しいかな
滝汗
 
 
筋肉ダンベル筋肉ダンベル筋肉
 
 
100人の出場者の
皆さん
お疲れ様でした。
ニコニコ
 
スタッフの皆さん
お疲れ様です。
 
応援の皆様
うらやましい
ありがとうございました。
お願い
 
今年も
とても
楽しめました。
ありがとうございました。
ラブラブラブ
 
SASUKE
LOVE
愛