49歳 ハピバ自分!! | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。



こんにちは。

きのこです。

 ニコニコ


11月初旬のこと

なんですが

誕生日を迎え

49歳に

なりました。

 プレゼント


 

今年の誕生日は

なんと!!

 びっくり


家族に

忘れられてました~

泣き笑い

 

誰も

ちっとも

思い出さないので

ぶー

 

晩御飯を

ダンナと二人で

食べてる時

(子供たち不在)

 

「今日

私誕生日なんだけど真顔

と自己申告

 

「あっ!!(しまった)ガーン

本気で忘れてました。

 

いいけどさ~

ぶー

 

ダンナの誕生日は

鰻連れて行ったのに

ムキー

 

ぷんすか

 

「アピールが

足りないよ~驚き」と

謎のクレームを

受けたので

 

記念すべき50回目の

誕生日の時は

事前に宣伝しまくろうと

思います。

真顔

 

 

プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

家族には

忘れられてましたが

会社では

同僚たちに

「おめでと~飛び出すハート」と

声をかけてもらいました。

ラブ

 

さらに

普段あまり

差し入れとか

しない上司が

コンビニスイーツを

くれました。

びっくり

 

「誕生日やから」

って!!

ポーン

 

えー!!

びっくり

ラブラブラブ

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

このスイーツが

誕生日ケーキ代わりラブラブ

 

どっちも好きラブ

 

2個も貰って

二日に分けて

いただきました。

 

会社の人に

言葉をかけてもらって

コンビニスイーツ食べて

(ダンナには

文句言ったけどw)

実は結構

満足した

誕生日当日でした。

ラブ

 

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

 

後日

ダンナがケーキを

買ってくれました。

グッ

 

 

大好きな

シャルパンティエマツイの

ケーキキラキラ

 

 

苺のタルト

いただきました。

 

しあわせ~お願い

 

娘も

「忘れてた~

ごめん~」と

プレゼント

くれました。

 

 

 

ベーグルラブラブ

(ホワイトチョコベリー

かぼちゃくるみ)

 

メインはこちら

 

 

SABONの

ボディケアセットキラキラ

 

 

カワイイ~!!

お願い

 

不眠症のママのために

安眠効果の

ラベンダーのヘアスクラブに

してくれたそうです。

照れラブラブ

 

ローションは

ジャスミン

 

ボディスクラブは

ローズです。

 

わああ飛び出すハート

 

使うの

もったいないけど

大事に

使わせてもらおう

お願い

 

「ツルツルになるよ」

と教えてくれました。

グッ

 

残念ながら

息子からは

何もなし

ショボーン

 

去年は

ハンカチくれたんだけどな~

笑い泣き

 

誕生日の時は

まだ元気だったな~

(遠い目…)

 

真顔

 

色々あった

一年だったな~

 

主に

体調面で

がくんと落ちたな~

泣き笑い

 

来年誕生日がきたら

節目の50歳

 

とにかく

健康に気を付けて

生きていきたいです。

ニコニコ