夏休みのおもひで | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

今更ですが

 

今年の夏の

思い出話を

照れ

 

 

私の今年の夏は

キョロキョロ

 

自宅待機してる間に

終わったな・・・

チーン

 

その頃は

丁度

連日警報級の大雨だったし

緊急事態宣言も続く

大阪

 

自宅待機じゃなくても

どこにも

行けなかったかもしれないけどね

 ぶーもやもや

 

というわけで

出かけたのは

自宅待機明けに

お墓参りに行っただけ

笑い泣き

 

まだ父の納骨は

してないけど

母が入ってるので

 

家族4人で行って

父お気に入りの

寿司屋へ

車DASH!

 

春に父と一緒に行った

寿司屋さん

河内長野市の

「しっとうや」さんです。

 

全品半額セールは

継続中ポーン

めちゃお得にいただくことが

できました。

デレデレ

 

 

生牡蠣も頼んだ

 

 

 

こんな大きな牡蠣はじめて

ガーン

 

半額様様ですお願い

 

ごちそうさまでした。

酔っ払い

 

これからも

お墓参りの際には

寄らせていただきます。

デレデレ

 

それから

おうち焼肉

しました。

 

 

スーパーの

安いお肉(パックで売ってる奴)

ですればいいやと

思ったんですが

 

娘が

迷惑をかけたお詫びに

高い肉買ってくれました。

ウシシ

 

 

ぐ・・・グラム1,300円だって!!!

 

ポーン ポーン ポーン

 

しゅごいびっくり

 

 

こちらのハラミは

ダンナが買ってくれたにやり

 

 

もぐもぐ

 

久々のおうち焼肉

めちゃうまいっ

ゲラゲラ

 

満足でした。

 

以上が

今年の

夏の思い出です。

ニコニコ

 

来年こそ

何かステキな

外出記事が

かけたらいいな

お願い

 

きのこのmy Pick