ラーメン ずんどう屋 | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

ラーメン ラーメン ラーメン

 

 

「ラー麺ずんどう屋」さん

 

「最近

よく見かけるので

気になるぶー

 

ダンナが言うので

行ってみました。

 

(実際行ったのは7月です)

 

車DASH!

 

調べたところ

本店は

姫路のようで

大阪に多くお店を展開していますが

東京にも

進出してるみたい

 

ラーメン

 

豚骨ラーメンのお店なんですけど

入って

 

びっくりびっくり

 

 

なにこれ

ガーン

 

おしゃれラーメン屋さん?

 

 

最近の

ラーメン屋さんは

おしゃれなんだね~ガーン

 

メニューは

こんなかんじ

 

 

私と息子は

味玉らーめん

 

 

背油の量が選べて

私はあっさり(少な目)にしました。

 

麺も細めんか

縮れ麺か選べます。

 

 

ダンナは

味玉HOTにしました。

 

 

味玉HOTは

ちょっといただいたけど

本当にHOTだよおーっ!

 

おいしいけど

私には

ちょい辛くて食べれないかもあせる

 

味玉ラーメンも

美味しくて

ペロリと

いただきました。

もぐもぐ

 

チャーシューがね

なんか

味噌味?

(自分の味覚に自信なし)

 

しっかりした味付けでした。

 

ダンナと息子は

替え玉頼みました。

 

美味しゅうございました。

照れ