ラーメン ASAHI | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

今日も

ラーメン記事

 

ラーメン  ラーメン  ラーメン

 

こちらは

先日行きました。

 

 

家族4人揃って

晩ごはんってのが

少ないんです。

 

その日は

お昼にガッツリ食べたし

あんまりお腹空いてなくて

 

「うどんでもすりゃいっか~うーん

 

なんて思ってたら

4人揃ってしまってww

ガーン

 

 

「4人揃うの久々だし

せっかくだし

ラーメン食べに行こう!ゲラゲラ

ってなりました。

 

 

大阪府泉佐野市にある

ラーメンASAHIさん

 

オススメは

塩バターコーンラーメン

(私と子供達はこれ)

 

 

もぐもぐ

 

これが・・・びっくり

 

うまいっゲラゲラ

 

好きっラブ

 

メンマ太っ(笑)

ゲラゲラ

 

ダンナだけ違う奴

みそねぎラーメンだったかな?

 

 

こっちも美味しかったけど

もぐもぐ

 

塩バターのが

好きだなチュー

 

メニュー

 

息子は餃子と替え玉

娘はチャーシュー丼も頼みました。

 

若者はよく食べるね~ガーン

 

チャーシュー丼は

味が濃くて

美味しいそうです。

(私は食べてないので)

ウインク

 

ごちそうさまでした酔っ払い