ファッションに疎い私・6月度断捨離⑤  | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

 

 

1お気に入りだったセーター

 

長年着て、

 

モケモケ・・・笑い泣き

 

でも、あったかかったから

毛玉だらけでも

部屋着として着ようと

おいてましたがアセアセ

 

この冬

 

一度も着なかったので

手放そうと決めました。

ぐすん

 

 

2ナチュラルビューティベーシックのジャケット

 

20年ぐらい前に来てた(笑)

ゲラゲラ

 

何かの時に・・・

って置いてたけど

 

出番なし真顔

 

 

3お花のベルトみたいなやつ

 

昔・・・

流行った時に買ったけど

あまり出番なくぐすん

 

そしてその後も出番なく・・・ぼけー

 

今後もずっと

出番はこない気がするので

手放します。

 

 

きのこ  きのこ  きのこ

 

私のワードローブは

基本多くないです。

 

ファッションに興味があまりないので滝汗

 

流行りに乗って

ついお花付きベルトなんて

買ってみても

 

使いこなせずえーん

 

かと言って

 

流行りがとっくに過ぎても

捨てることもできず・・・おーっ!

 

ほんと

ファッションとは

あまり縁がない女です。

チーン

 

持っている枚数は少ないですが

ボロい奴は

今後も処分していきたいと思います。

 

 

 

今月は自分なりに

頑張って断捨離したな~デレデレ

 

やり始めると

弾みがつくのか

処分しようプンプン

って

気になることが多い気がします。

 

引き続き

 

キレいなおうち目指して

頑張りますチューラブラブ