ふるさと納税 牛タン再び | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

 

ふるさと納税の牛タン

2パック目もおうち焼肉デレデレ

(600g×3パックセットで冷凍してました)

 

 

 

今回はコストコで買ったリブフィンガーと

 

肉屋さんで買った

ハラミ!!キラキラと共に

(ダンナの強い希望真顔

 

うまっおーっ!

ハラミ

やっぱおいしいっ酔っ払い

 

リブフィンガーも美味しい~デレデレ

 

写真に撮るの忘れましたが

タンは塩で焼いて

ネギを乗せてレモンで食べました。

 

ネギあるのとないのと

全然違う~ポーン

 

ネギ乗せ美味い~酔っ払い

 

 

野菜は、

お腹の膨れるジャガイモやかぼちゃはやめてニヒヒ

 

玉ねぎ

ピーマン

なすび

椎茸

のみにしました。

 

個人的には

焼肉の時のナスが大好きっ!!

酔っ払い

 

肉の油を吸って

めちゃうまいよねっ!?デレデレ

 

 

タンはあと1パック残っているので

これはGWに食べようと思います。

 

ふるさと納税

ありがたや~照れ

 

ごちそうさまでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ