むしやしないー仏・奈 | ちいちの美味日和。。。時々旅

ちいちの美味日和。。。時々旅

口福な毎日。
世界のどこかにまだ見ぬ〇〇を求め、今日も大阪からあちこちへ

本日のむしやしないは もう幸せと感嘆のため息で リビングがいっぱい いっぱい

センスのある方というのは なんとステキな物を御存じなのかと・・・

ギリギリギリギリ・・・・と 朝から 思わず「 ごまめの歯ぎしり 」しております。悔しいです


パリからの ステキな本・・・ヴィクトル・ユゴーの詩集でしょうか? でも なんだかいい香り?

                  ちいちの美味日和。。。時々旅

            「 HUGO & VICTOR 」 の 美しいショコラでした。
ちいちの美味日和。。。時々旅

そして、私がこがれていた 「 みむろ 」の最中。そんな些細な事も覚えてくださるその心遣いにハートわしづかみ 五月女風2

ちいちの美味日和。。。時々旅

その方の煎れたお茶は美味しいのだろうな・・・などと妄想しつつ 丁寧に煎茶を頂くサイズもあんこも上品つぶの皮の薄さと言い 最中のかわの香ばしさにともなう歯ごたえも。。。言葉になりません

更に、よもぎ餅も頂きましたが 翌朝を待たずして完食いたしました。 一休さん


朝にもお楽しみを取ってました。 「 BETJEMAN & BARTON 」の紅茶。 日本で見かけない種類と

  あまりの芳しさに 茶葉をポリポリ頂いてます。   ちいちの美味日和。。。時々旅






     
       「 私は貴族趣味であるが、行動は民主的である。 」    ヴィクトル・ユーゴー

ちいちの美味日和。。。時々旅


    なんでも 取りあえず嗅いでみます。