「みなさんの声」 | ☆Welcome to MAGICAL BUTTERFLY☆

「みなさんの声」

{8F58ADCC-F513-46C7-B0AA-7ED28E2AF3DE}

根幹ボイストレーニングを受けてくださった
皆様からのあたたかい感想のお声。

すっかり長い間
数年も独り占めしておりました。。。

あは。

久しぶりにその一部を
ご紹介させて頂きます^ ^

この記事がまた
必要とされている方々の背中を押し

応援させて頂く
お力になりますように。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Maho 様


こんにちは。

その節はどうも有り難うございました。

いろいろと内容の濃い時間だったなと思います。


私しか知らないこと・・・(溺れかけたこと)、

私もわからないこと・・・(この世界に来る前のこと)

女性性・男性性のバランス=生き方の変化・・・

Mahoさんが説明してくれたことで

新しい気付きがたくさんありました。

有難うございました。


私の魂をスキャンされたような、

私という地層・年輪を精査されているような

不思議な感じ でした。


あまりにもわかって下さるので

「そうそう、そうなの、あの時はねぇ~」

などとおしゃべるしたくなってしまうような感じでした。


おしえていただいたボイストレーニングは

毎日とはいきませんが、週末の昼間などや1人運転中などにやってみています。


これは私のイメージですが

喉のうがいをするような感じですね。



かねてより興味のあった

クリスタルボウルを体感できたのも嬉しかったです 。「クリスタル」から澄んだ音色をイメージしていたらむしろ振動で体感するものだったのは驚きでした。


11/27のブログを読んで

根幹ボイトレは、Mahoさんの「愛」なのだなぁ

こんな気持ちで行ってくれている

Mahoさんの元に辿り着けてよかったと思います。

有難うございました。



★☆★☆★☆★☆

真穂さん


今日はめっちゃめちゃ呼吸が楽で

身体の太い幹が生き生きと蘇った感じ!



そして

会議の中で相手が何を話そうとするのか、

引き出す、そんな感覚があり

いろんな本音がポロポロでてきたんです。

しかも、苦手だと思っていた人から!



真穂さんからは

匂い立つような女性性を感じました❤️

全てを包み込むような懐の深さ。

安心感。


根幹ボイストレーニング

毎年の習慣にします❤️


★☆★☆★☆★☆


まほさん

こんばんは⭐︎



昨日は

本当にいろんなことありがとうございました。



あのあとから

も〜それはトイレの回数多かったし、なんだかすごくすごくお腹も空くしで自分の身体にでる現象すごかったです(笑)



そして

また深夜に知り合いから届いたメールの内容から

人の考えに頭が支配されて頭痛おこる出来事おきたり


そのメールの内容が

私が偉そうにいえることじゃないけどあなたは本当の心の声聞けてますか?と問う内容だったり


君は

こんなこと起きても昨日教えてもらったみたいにきちんとズレても元の位置に戻せるかい?

みたいなお試しなのかなぁ〜と思ったりしてました。


ボイトレ受けてから

いろんなことが起きてます。


昨日まほさんに書き換えて頂いて

太いパイプにしてもらったので

心の声聞いてちゃんとズレても戻す

お家でのワークで整えたいと思います。


また

素敵な素敵な

まほさんにお会いできる日を

楽しみにしております。


★☆★☆★☆

真穂さん


おはようございます。昨日の出逢い、本当にありがとうございました❤️❤️必要、必然のタイミングで出逢わせていただいた、全ての采配に感謝✨ですね。


終わってみて、視界クリア!

そして、帰宅していつもの風景に帰ったら、私背が伸びてない!??!とまたまた驚き(笑)


また、どうぞよろしくお願いします★

自分の世界を表現していきます〜(^O^)/

ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まほさん♡


今日は本当にありがとうございました!!


この3カ月の話をとにかくまほさんにぶちまけさせてもらうために、特にこの1週間乗り切った感じでした(笑)だから会えた時はほんとにホッとしました。


今日、もらった大切な感覚やことばたちが、これからの私にたっくさんエネルギーと喜びをくれると思っています。というかくれますね、絶対(^-^) それを噛み締めつつ、慈しみ、コップから溢れるたくさんの愛で自分を大事にして、周りのみんなにも少しずつ分けていきます。そう思える私に出会えました♪


また何かあっても、まずは自分に立ち戻るを基本に楽しんでいきます。眼の前に起きるいろんなことを。


本当にまほさんに出会えてよかった!!


☆☆☆☆☆☆☆☆


(※根幹ボイストレーニングを

親子で受けてくださったお母様より。

娘さんは無事夢を叶え

羽ばたいていらっしゃいます)


まほさん

こんばんは


昨日は遅くまで

ありがどうございました


今日

夕方前に娘が帰ってきて

昨日のお話してくれました。


娘は産まれるとき

陣痛きたのに収まってを繰り返して

陣痛激しくきていまだ!と分娩台上がると陣痛なくなって分娩台から降りて…また陣痛くるのを待つということを繰り返して、

やっと産まれた‼️と思ったら

顔真っ青でチアノーゼでてて泣かないし、

私はもうショックしかなくて

だけど看護師さんが大丈夫ですよと声かけてくれて

先生は酸素吸わせたりして処置してくれてやっとオギャーと泣いたという出産でした。


今日

娘からお話聞いて

この出産の意味がわかりました。


娘は何かあると

私はいない方がいい、産まれてこないほうがよかったということがよくあるのですが


そのこともつながりました。


私は娘に悲しい思いや寂しい思いをずっとさせてるという気持ちが昔からあって

ほんとに悲し思いばかりさせてたので


お話聞いて

娘に対して気をつけないといけないと思うこともあったり娘が何故、夢を叶えたいと強く思うのかもわかりました。



すごく心の奥深くに重たく抱えていたことを

やっと出してもらえて、だけど

そのことに理解しつつまだ理解できないような…


私は娘を見てて

もう一度

まほさんの根幹ボイストレーニング必要なんじゃないかな…と私自身話聞きなから思っていたら


娘がもう一度受けたいと言ったのでびっくりしました。


きっと

娘自身も

もう一度受けたら

いろんなことがきちんと受け入れて整理できて、すごく変わるんじゃないかなと思ったのかな…と思いました



娘にこれから変わるよと言われたこととても嬉しかったみたいです


そして

毎日こうすればいいと書いてもらった紙を大事そうに持ってました


娘はイジメに何回もあって学校いけなかったり、いろいろな悲しみいっぱいあるので

今回本当に

まほさんの根幹ボイストレーニング受けさせてもらって

本当よかったです


まほさん

娘の奥深い心の声

聞いてくださって本当にありがとうございました



また

よろしくお願いいたします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まほさん✨

今日はありがとうございました

ワークを受けて、最初、いろんな楽器の音 
初めて聞く音だったり心地よい音色の楽器を聞いてるうちに、なんともいえない解放された気分になりました。

それから、まほさんの問いかけに、
すべてが腑に落ちて
なんていうんでしょうか
自分のなかの閉まっていたドアが
開いたような感じで
うれしくなりました😊

まほさんから教わったワークを実践しながら、
自分の声に傾けながら
答えを出していきたいと思います❤️


まほさんに出会えて懐かしく嬉しかったです✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

真穂さん!

今日は本当にありがとうございました(^-^)
とても大切な瞬間になり、自分の直感に従って良かったーと思いました(^-^)

何より、真穂さんと会えてこの上なく嬉しかったです!そう言った意味でいうと、私も一瞬で惹き込まれてしまいました。

本当にありがとうございます!

また真穂さんの作り出す空間に身を委ねに参りますので、よろしくお願いします( ^ω^ )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


根幹ボイストレーニング